新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

TR

観ましたよ〜。久々に見たような、あの笑顔。アカデミー賞以来かも?ろくすっぽテレビ番組(ワイドショーとかさ)チェックしてないから。台詞じゃない言葉を喋るオダギリは新鮮。あ、カンヌの浅野さんとのトークはあったかな?でもあのくしゃくしゃっとした照れ笑いはアカデミー以来な気がするなあ。
可愛いねえ、この人は。なんでこんなに可愛いのか。大の男に申し訳ないが可愛くてしょうがない。胡坐掻いてるわ、正座してるわ。ここはお茶の間(死語?)かってくらい。髪型とか服装とか、思っていたよりマトモ(失礼・汗)だったし。なんだか饒舌に語ってたし。「太郎さん」ってのが妙に良かったのよ。そういえば大河関係では試衛館じゃないってだけで(いや、忙しいっつー大人の事情はあったでしょうが)、トーク関係とか全部仲間はずれだったもんね。太郎さんとの大河トーク、ちょびっとだったけど嬉しかったね。「ああこの人大河出てたよね」みたいな(←そんなこと今更言う私もなんだけども)。
爆弾発言もほぼゼロだったし。きっとカットされたのね(笑)。あのフィルムはもうちょっとしっかり観たかったな〜。多分太郎さんと同じ感想になりそうだけど(笑)。三十代半ばのオバサンの感想は聞きたくないかしら?なんて。
なんだか子供がドタバタやってる中だったので細かいところがいい加減なんだけども、後でもう一回ちゃんと見てみます。因みに一緒に見ていた母の感想「意外と普通ね」。一体、ナンだと思っていたんですか?オダギリさんを。