新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

3分の1

毎日更新というのは、簡単そうに見えて意外と面倒だった。なんて4日目にして早くも弱音。いえいえ、大丈夫です。ちゃんと最後まで完走します。原稿はできてるんですもん。あとはそれをチビチビアップしていくだけのこと。
しかしこれが意外と気持ち的に大変で。娘達の寝かしつけが伸びるとドキドキします(笑)。隣で横になっていてだんだん眠くなってくると、ヤバイバイな気分。仕事だったら寝ちゃってもまあ別に(←ホントかよっ)。でも自分で宣言しといて「寝ちゃってさ〜」なんてサマにならんじゃないですか。ヘタレっぷりを露呈しちゃいかんと、毎日「早く寝てっ」と子供にとばっちりが(笑)。まだ3分の1なのに。頑張りま〜す。