新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

あれこれ

函館レポをアップ。忘れないうちにガツガツ書いた。というよりは、今日の午後夫と娘達が帰って来るという予定だったので、その前に・・・と午前中汗掻きながらとっとと掃除と洗濯を終わらせてガツガツ。自分のための記録でもあるので。という割にはあんまり中身ないですけどね。でも私的にとっても楽しく充実していたことは確かなので、その気持ちは忘れないですよん。


んでもって、2万打のお礼をやっとできそうな感じになってきました。多分明日あたりアップできるのではないかと思います。お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、例のヤツです。これがお礼になるかどうかは「?」な部分もありますが、お付き合い頂けたら幸いです。これが終わったら気分的には私の「夏の小説更新強化期間」は終わるかな。


あ、そうそう例の堺さん出演のドラマについてはまだ観ていないんです。録画はしてあるのですが、まだちょっと。こういうドラマはきちんと時間を作って集中して観たいのです。まあ近いうちになんとか観られればとは思ってますが。遅くなりますが観たら私なりの感想はアップするつもりです。


オダギリの映画も次々上映される予定だし。楽しみは多いですね〜。時々Web拍手のメッセージなどで別館の感想いただくんですが嬉しいですね。私のところはファンサイトではないので、それはメインではないのですけども。それだけに読んでくださって感想いただけると喜びが大きい。同じ意見の方も違う意見の方もいらっしゃるでしょうけど、楽しいですよね、好きな作品や俳優さんを語るのは。そっちもチビチビやっていくつもりの今日この頃。秋は「感想更新強化期間」にしようかな。溜まってるDVDもあるし。