新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

波乗りが下手糞なのです

こんだけ広いWebの世界だ!どこか私の知らないところに私好みなものが潜んでいるに違いない!とかなんとか思いながら、時々前向きに漂ってみますが、これがなかなか出会えないもので。検索の仕方とかが悪いのか、触覚が鈍いのか?皆様はどうやってこの波を乗りこなしていらっしゃるのでしょう?そういう意味では足繁く通わせていただくサイトさんはかなり限られていまして。気に入って通っていたのに突然閉鎖されてしまったり、更新が完全に滞ってしまっていたりするとかなり悲しい気持ちになりますね〜。相当しょぼくれます。でもいつか更新されるかも・・・と淡い期待を抱いて時々覗きに行ったりして、ブックマークから消し去ることはできないもので。新選組に限らず、小説に限らず、サイトは数多あるのに、どーも琴線に触れない。そんなに好き嫌いが激しいつもりはないのですが、やっぱり選り好みしているのでしょうか?それとも辿り着けていないだけなのか。なんだかいつも漂流状態の私。