新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

Web拍手

いつもありがとうございます。嬉し過ぎてやる気漲り過ぎて、ついつい仕事そっちのけで執筆に勤しんでしまいます。嬉しい悩みです(この贅沢もん!)。
最近仕事の愚痴を書くことが多い所為か、メッセージで仕事のことをお気遣いいただいたりして恐縮です。仕事の愚痴は書くべきが書かざるべきかと毎度悩むのですが、結局いつも書いてしまうのですよ〜。つまらん話題で申し訳ないなあという思いもあるのですが、まあそれもこれもひっくるめて私なので、広い心で受け止めていただけている現状に感謝です。
ええもう最近じゃ「この仕事終わったら小説に取り掛かっても良し」と自分の鼻先に自ら人参ぶら下げるような状態で。暑さにもめげずガツガツやってます。
関東も梅雨明けして暑い毎日になりそうですが、皆様もお身体にはくれぐれも気をつけて。そしてお暇があったら遊びにいらしてくださいまし。いつでもお待ちしております!