新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

タイガー&ドラゴン

お正月にやっていた2時間もののDVDをやっと入手。面白い!いや、これを観ないで毎週「面白いな〜」なんて感想書いていたことを恥じるばかり。これ観ておかないと面白さ半減ですよねえ。すみません、わかってないくせに偉そうに感想なんか書いちゃって。あとはDVD BOXが出るのをひたすら待つのみです。なんかこういうドラマは楽な気持ちで観ることができるのがいいです。泣いたり笑ったり忙しいんですけど、余計な能書きなしでとりあえずゴロゴロしながら観てもオッケーじゃないですか。すっごい小ネタとかも多いのに、でもそれをわかってなくてもいいよっていうような大らかさがあるというか。懐の深さがあるというか。サラリと観たい人にも、隅から隅まで観たい人にも優しい気がして。
早くボックス出ろ〜。だって今回全然観たいドラマないんだもん〜。谷原さんのですら観る気が起きないのよ。まったく・・・。