新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

無理!

ライフカードの新CM始まりましたね〜。ぼんやりしている私に素早く教えてくれたのは娘でした。ほう、海外出張編ですか〜。カードは三枚なのね。今回はどれも甲乙つけがたい感じかなー。
紳士的編の「うんなんか読めてたね、この結末は」がちょっと素っぽくていいなーとか。速攻編の「あれ、何だろ、海外だからかな〜」の表情が妙に眠そうでかわいいなーとか。無理編の振り向きがなんだか鶏みたいだな〜とか。いろいろ思いつつもニヤニヤしながら何度も何度も見てしまうのがこのCMの罠ですね。
これ第何弾くらいまで行くんでしょうか?素晴らしいクオリティですよねえ、毎回。出来ることなら全部まとめてDVDにしていただきたいくらいです。「無理」ですか?