新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

上半期

いつのまにか6月が終わろうとしていて、というか時間的にもう終わっていてびっくりします。この頃一週間も異常に早くて参るな。「え〜?今週何もしてないよ〜?」っていうくらい何の変哲もない毎日が、あっちゅーまに過ぎていく。何かあってもいちいち日記に書くほどじゃなかったりして。
年齢を重ねるということは、その分だけ経験も増えていっているということで、すなわち「初めて」ということがどんどん減っていくわけで。漫然と過ごしていたらなおさらなわけで。下半期はもーちょっとネジ巻いて参りましょう。
あ、「27歳の夏休み」は録画したので、後でじっくり見ようかな〜と思ってます。谷原さんの役どころがいかにもな感じがしたので、ちょっと楽しみ!舌の根も乾かぬうちにまたテレビの話題でした(笑)。