新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

エンジン最終回

もう、今更書くことはないですよねえ。最終回にあたって「ああそうそう、そうなのね〜、そうなると思ってたわ〜」ぐらいの。見なくても良かったわ〜ぐらいの(←別に怒ってなんていませんよっ)。つうか、話ありました?ありましたね?確かにありました。あったような気がします。かっこ良かったのは原田芳雄さんと泉谷しげるさん。ああ、あと元兄ぃさんの目玉焼き吸い。この瞬間のためだけに見てたようなもんだな。最後の車押してのゴールシーンはいつぞやのプロストを思い出しましたね〜。何年だったかなあ。確かあの時はガス欠だったように記憶してますが。入賞してましたよね。あれはFIAのレギュレーションに対する抗議の意味合いもあったような気がしましたが。うわ〜記憶って曖昧だなー。違ってたらごめんなさい。ちょっと後で調べてみましょう。
すいません。ろくな感想じゃないですよ。もういいんです。これはこんなもんで。終わりましたね、ゲツク。