新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

更新です

思い切って、伊東先生&平助のお話をアップし始めました。新選組隊士になる2人ではありますが、新選組のお話ではまったくないです(汗)。しかも新選組の主要な人々もあんまり出てこなさそうな雰囲気だし・・・。大きなくくりでは新選組だけど、これをオリジナル新選組と呼ぶのはあんまりか?と思い、悩んだ挙句に新カテゴリー新選組風味(なんて曖昧な)をつくりました。こちらは見切り発車のボチボチ更新、1話の長さも短めでダラダラやっていく予定です。お暇なときにお付き合い頂けたら嬉しいです。
因みに伊東先生(現時点では鈴木大蔵ですが)は、やっぱりビジュアルは谷原章介さんで!なんかちょびっとエッチな方向に想像が傾いてしまうのは、私の偏見なのでしょうか(汗)。谷原さん、爽やかなくせにセクシーなんですもの・・・。