新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

仕事のない夜

お陰さまで、昨晩日記で愚痴りまくったためか、あの後まあそれなりの企画を捻り出すことに成功しました。寝不足気味ではありますが、一応やるべきことは期限内にできたということで、絶望的な崖っぷちからとりあえず生還してます。そうだ、何があっても正月までは死ねないんだった!
目の前に次の似たような仕事が2つほど積まれてはいるのですが、とりあえず先方からの連絡待ちみたいな状況に陥ったため強制的にフリーズ(笑)。「やりたくってもやれない状況なのよん〜」という甘ったれた態度でとりあえず今宵は遊びの方に没頭できそうな予感。眠くならなければの話だけど。と思っていたら、珍しく夫が私の起きている時間に帰ってきてしまった(笑)。没頭できないじゃん!