新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

強制的にエンジン感想

出番少ない&存在感薄い中、今日はそれなりに言いたいこといってましたでしょうかね?一応ともみ先生にもたどたどしくアプローチ。あんたイマドキ中学生でももうちょっとまともに言うだろうよってな感じですが、元兄らしいと言えばらしい。その後の階段駆け上がりは必見でしたね〜。おお!瞬発力案外あるのねっ!なんて思ったり。
最後の夕食の時の園長との「いえいえ先生の方が」「いえいえ園長が」という不毛トークは結構笑わせてもらったし。葵ちゃんがともみ先生をけしかけた時の表情も、悪くなかったぞ。おい、もっとシャキッとせい!とは思ったけどさ。次郎の窓のところへ行ってコンコンやって気づいてくれないとか、窓の開け方わからないとか。小ネタ満載でした。今となっては小ネタ命です。
だって、大筋で全然どーにもならないんだもん。女性関係でも全然アクションなしだし、次郎とも対決しないし、あのエプロン投げつけつつの「やってられるか!」はどこへ行っちゃったのよん・・・。
次回予告ではきっちりスーツ姿が拝めそうではないですか。ずーっとエプロン姿だったもんね。たまにはそういうのも入れなくちゃね。でもさすがにここまで来ると惰性。ごめんよ〜。