新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

空中ブランコ

仕事があるだの、疲れただのとぶつくさ言ってる割には早めに鑑賞。やっぱり遊びは疲れていても頑張れる?というより、楽しい!
感想を別館にアップしました。ブログで感想をちょろっと書いて終わりにしてしまうのにはちょっと勿体無いかな〜と思って。面白い作品でしたね〜。堺さんどうこうというより、作品として面白かった。阿部寛さん良かったですね〜。別にファンとかではないのですが、彼がやっていて嫌だなと思った作品は記憶の限りではないような気がします。あんまり堺さんそのものには言及してないのですが、一応思いつくままに書いてます。
拙いですが、こちらです。http://www1.cnc.jp/nico925-foolonthe/sakai/kuuchuuburanko.html