新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

すごっ!

どうします?本当に続編やるようじゃないですか〜。新選組!なんか嬉しすぎて心臓がばっくばっく言ってますけど。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050525-00000748-jij-soci
嘘じゃないですよね?やはり三谷さんが書いているというのはコレだったのか〜。キャストも当然のことながら大河仕様。ということは・・・ということは・・・オダギリさん!またまた拝めるわけですか?しかも続編ということは登場シーン多し?やばい!本当に心拍数があがってきました。ありがとうNHK。受信料まじめに払っててよかった。涙が・・・本気で出そうだよ。うう。