新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

キネマ旬報

なぜか夫が持っている。多分買ったんだと思うけど、よく見てみたら仕事絡みっぽいページもあったから、たまたま持ってただけかもしれないけど。朝からちゃんと私に渡してくれる。いいね〜。あのくしゃくしゃっとした笑顔。なんだか久しぶりに見たような気がするけど。充実した内容に「ふむふむ」という感じなのだけど、「おっ」と思ったのは三谷幸喜氏のコメントですね〜。「『本当のあなたはそういう人ではないでしょ』いつかちゃんと目を見て言いたい」っていうのがね。なんとなくわかるじゃないですか、その感じ。たくさんある引き出しをなかなか見せないというのもすごく納得する表現ですよー。なんだか深いってことはわかっているんだけど、どこまで深いのかさっぱりわからなくて、好きになればなるほど泥沼に嵌っていくような感じね。だからこそCUT見て鼻血出しそうになりながらも、このくしゃくしゃ笑顔を見て癒されるというか・・・。
ごちそうさま。
因みに夫が読みたかったのは爆笑問題のページらしい。