新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

甘いもの好きな魚屋さん

ショートケーキを食べる副長が見られるとは!でもほんの一口でしたね(笑)。面白くなってきたじゃないですか〜。正直あらすじを知ったとき、和菓子職人に弟子入りで解決するなんてちょっと短絡的じゃん?って思ったんです。ごめんなさいねー。和菓子の話だけだったらその印象で終わってたかもしれないなー。でも今回は小倉ホテルの件が同時進行していたのでかなり最後の印象はかなり効いてますね。職場の皆様の心も掴み始めちゃったりなんかして。社長動揺してます?株買ってコトをおさめることに対して、アンチな表現になっていたのはやっぱりフジだから?なんて余計な憶測してしまいますね。そういうのがなければもっと素直に面白がれたのになー。そういう方法もアリだと思いますからね。どっちもアリですよ。やっぱり。だからこそ世の中は面白いのだ・・・と小金も持っていない私は思ったり。
谷原さんもいいねえ。悪い人じゃないのにちょっと意地悪なカンジがどーしても伊東先生とかぶってしまう。
素直に来週も楽しみにします。