新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

TVnavi

久しぶりに衝撃波。かわいい。恐ろしいほどかわいい。30過ぎの男とは思えん。
エッセイの堺さんの写真。どうなっちゃてるんでしょうこの人。猫なんか抱いちゃって!猫になりたいと思った女性の数知れず、でしょうね。猫になれないなら、是非我が家の駄猫でお願いしたい!毎晩私の布団に潜り込んでくるその猫を一度でも抱いてくれたなら、私は夫を隅に追いやって猫と寝ますよ。本当に!
なーんていい顔するんでしょうね。優しい穏やかな・・・。猫にジェラシー。ソファーで猫とゴロリもいいですが、プライベートショットの方の靴箱に入った猫を見ている写真がいいな。猫の名は「ももちゃん」だそうで、我が家のは「ななちゃん」なんですが駄目でしょうか?しつこいですね。失礼しました。
とりあえず将棋の話でしたね。池田成志さん相手に100局対戦して、95敗というのはひどすぎるので、もうちょっと頑張っていただきたい。池田さんも「やりがいねーなー」って思ってない?先輩を立てているのか?いや、そんな芸当のできる人ではあるまい。ちょっとヘタレ堺な一面を見ましたね。らしくていいです。そんなとこまで山南さんちっく。
あばたもえくぼ。