新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

更新情報

ゴールデンウィーク前、最後の小説更新です。「空は高く」の外伝というスタイルで。ま、外伝というより番外編というか、単なる後日談というか、続きというか(なんなの!)。
短いお話です。私の企画の中では、ここまでで一つのお話のつもりだったので、気持ち的にはようやく完結という感じ。ポイントはちょっと生意気な斎藤さんでございます。土方さんを手玉にとるかのような。成長成長(笑)
昔のweb拍手お礼小説なんかも、通常のところに並べさせていただきましたので、その辺もプチ更新ということになりますかね。
ゴールデンウィーク明けには、もう一つの連載の更新をやりたいとは思っていますので、それまでしばしお時間をいただくことになるかと・・・。
では皆様、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。
とか言って、日記は適当に更新しますけど・・・(笑)。