新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

エンジン第2回感想

前回より若干出番が増え、そのパーソナリティも少しずつ見えてきましたね、堺さん。
ああやっぱりこういう人は無言のときの存在感が凄いですね。台詞ない方がその表情からいろいろ想像できて面白いかも。
経験を武器にあれやこれやと言ってますが惚れてる?(笑)なんかまたしても恋愛に不器用な感じで笑っちゃいますが、ふられてますねえ(笑)
子供たちには今のところ慕われているような感じですが、このあたり今後どう描かれるのかな〜。職業保育士な感じですもんねえ。何か一事件絡むと面白いんですけど。松下由紀さんとか高島礼子さんとの絡みも見たいなあ〜。
なんだか冷静にあれこれと意見を述べるところが、ちょっと山南さんちっく。理知的な感じを匂わされると、あっちを思い出してしまうのです。もう重症患者ですね。