新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

谷原さんてば

お昼に笑っていいともを観ながら思わず「おおっ」と。伊東先生、じゃなかった谷原章介さんではないですか〜。いつ見てもお美しい。つーかでかいし。かわいいし。イイ男っていうのは見ているだけで幸せな気分になれるもんですねー。笑顔さわやかだし、声が色っぽいし。
ギモンのコーナーもその後のハイクのコーナーも、なんか楽しそうにやってましたねえ。案外バラエティ向きな方なのかしら?横でピーコさんとごちゃごちゃやってるし、青木さやかさんに「あなたは100万ドル」とか意味なく褒めてるし(笑)。褒めてる?いや、口説いている?いや誑かしてる?っていうか、笑いとろうとしてる?(笑)
あんたそうやって女騙してない?って突っ込みたくなったわ!でもあの美貌美声で騙してくれるなら、それもいいかな?なんて。悪い意味じゃあございません。伊東先生といい、「恋に落ちたら」の役(名前忘れたな〜)といい、なんか騙しそうだったから(笑)。