新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

Vamp show

仕事が暇なうちにと思って、溜まってるDVDなどを精力的に観始めているのですが、やはりなかなか進まないものですなー。
やっとVamp showを観ました。三谷幸喜脚本・池田成志演出というわけで、かなり期待大で観ました。何がいいってパッケージ(裏側)いいでしょ〜。いいですよね〜。白くてさ(笑)。髪型なんか珍しくちゃんと作った感じになっていてね。この撮影の模様がDVDのキャスト紹介に使われているのですが、その映像がもう心臓を杭でグサリみたいな。私が吸血鬼だったら死んでるなってくらい(笑)メイクもちゃんとしてきれいな堺さんが出来上がり〜な感じです。でもそういうルックスを期待して観たのは間違いでした!まったく違いました!でも面白かった!
詳しい内容についてはそのうち別館にアップします。