新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

更新情報

小説の更新が亀状態になってて申し訳ないです。やっと5話です。話がぐちゃぐちゃしてきました。いや、もう最後まで書きあがっているのですが、アップする前に客観的に読んで手直しをしようとするとなんだかあっちもこっちもいじってしまって、時間かかってます。申し訳ない(←山南さん風に)。
そんな客観視ができない自分をリセットするべく、新選組とは関係のないDVDなんか見たりして、感想なんか書いてみたりして、余計時間かかっちゃったりして、自滅街道だったりして、落ち込んだりして。俺Cがちゃぶ台の向こうで「そういうところ弱いよな」と文句たれてる感じであります。
もうあと残り2話は、ちゃっちゃっと行きたいところですが…。
いつも「アップし始めたら早いのよ」と豪語しているだけに、お恥ずかしいですが。もうちょっとですので、皆様お付き合いくださいませ。
今回のポイントは不貞寝する斎藤さん。台詞はたったのひとつしかなかったですね。いくら無口とは言え「少なっ」。ラストは喋りますよ。きっと。たぶん(汗)