新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

新番組予告

エンジンが始まるわけですが、以前にも書いたように私はアンチ木村拓哉だったりするわけで、で実はモーターレースが相当好きだったりするわけで、そして堺雅人をとおっても愛してしまっていたりするわけで。すっごい心が乱れそうな予感がするんですけど。キャストの3番目に名前が出てくる割には予告にも出てないしなあ堺さん。なんだか嫌な予感。勝手にスケジュールとか確認しちゃいますよ。舞台いつまでだったっけ?とか。まさかとは思いますが。ジーンのオダギリばりの出番だったらどうしよう。今から結構びびりまくり。
F1とか好きなんですよ。鈴鹿には行きましたねー。もうF1見始めてからは15・6年経ってますねえ。再確認してびっくりです。トシをとるわけだわね。