新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

池田成志さん!

ライフカードのCMが流れるたびに、我が家はなぜか全員がバッとテレビに集中する。それは6歳の娘も2歳の娘も同じ(夫は殆ど家にいないので一緒に見る機会はたぶん今のところの1回か2回だったと思うので勘定にいれません)。
2歳児が「あっ!オダギリー!」と叫ぶのはいかがなものかとは思う。とりあえず「さん」とか「くん」とかつけてみようか?と思うけど、やっぱり私が率先しないかぎり無理だよなー。今更オダギリくんなんて。キャー。
なんてことは置いといて、昨日CM見ながら「あれ」と思った。猫田主任!オダギリが抱かれいたいと願って止まない猫田主任てば、池田成志さんではないですか!すみません今まで気がつかなくて。
そうなんです、一昨日見てきた堺雅人さん出演の舞台「お父さんの恋」にあなたってば近所の藪という名の医者として出てらっしゃったじゃないですか!すっごい存在感でしたよー。家族でもないのに完全に家族になってたし。
Vamp showの演出もしちゃってたりなんかしてますよね。
どうりで、よくよく思い返してみたらライフカードからお花が届いてましたねー。「ライフカードかあ」ってぼんやりしていた私。
あの、感想アップするときちゃんと書きますけど、この方がこの芝居のキーパーソンだったと、私は思っております。
あああ、今度はオダギリと何をしてくれるでしょうか?今後の展開に期待しつつ。
続く!