新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

ハンサムに分類されるオトコ(カステラ持参)

「あっれーヨシコじゃーん!」全国のヨシコちゃんがきゃーっと叫んだに違いない瞬間。あー自分がヨシコじゃなかった自分が悔しくて悔しくて。
ついに直接対決の時がやってきましたねー。第1回のニアミスから早2ヶ月。この時を待っていましたとも。
序盤勝田優勢か?なかなか攻撃的なオス。素敵です。と思ったら悔しさ満タン状態なのね。かわいいじゃあないのさ。
今回の私的サービスショットはやはし血を舐めるオダギリっすかね。なんと血糊の似合うオトコ。斎藤一も手負いだと3割増でそそられました。なんか文字通り傷ついたオスは素敵に見えちゃったりするのよね。もちろん傷なんかついてなくてもイイオトコに違いはないのだけど。
そして人妻贔屓視点でウォッチング。いいねえ。「強がりで寂しがりやのオトコに弱い」っつーの。でもそこにはもうヒトコト必要なのよねー。強がりで寂しがりやのイイオトコじゃないとさっ。「出て行きなさい!」って言えるのもねえ。普通オダギリが自分ところに居候始めたら一生居てくださいってお願いしちゃうもんだよ。
しかしあの黄色と赤の眩しさに目を奪われて、せっかくのいいシーンがどうも頭に入らなかったぞ。おい。
それにしてもやっとこさ話が面白くなってきたわん!と思ったらもうすぐ終わっちゃうのね。
※吉田教授&神宮寺教授のツーショットは良かったね。どっかから次女が現れそうじゃなかった?
※ロールキャベツの形状およびサイズが我が家のそれと著しく違っていたことに軽いカルチャーショック。