新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

4月からの月9

いやージーンが佳境に入ってきたところでこんな話もなんですがね。
キムタク主演だというのは前々から聞いてましたが、なーんとそれに堺雅人氏が出るらしいじゃないですか。あらびっくり。春以降レギュラーがあって結構忙しい身だという噂は耳にしたけど、そういうことだったとは知りませんでした。ゲツクですよゲツク!
トレンディ俳優(この言い方自体が古いんだなあ)の仲間入りかしら。
全国のキムタクファンを敵に回すつもりはまったくないのですが、私何を隠そう(大袈裟な!)アンチキムタクなのです。なんでですかね?自分でもよくわからないのですが、どーしてもアンチなのです。ドラマとかもそれなりに観ていたんですよ、昔は。スマスマとかも観たりしてるんですけど。なんでだろ?何か馴染まないんだなーこれが。別に私に馴染まれたいとも思わないでしょうが。
ま、簡単に言ってしまえば好みじゃないだけなんでしょうけど。
そんなこんなでキムタクが出るというだけで観ないリストにそのドラマは登録されてしまうという状態だったのですが、それが覆りましたね。
どんな役どころなんですかねー。キムタクを「ぎょふん(捨助風に)」と言わすような役どころだったら面白いかも?さすがにそれはないかー。なんとなーく浮きそうな気配もありますが、とにかく4月以降も月曜日の9時はテレビの前だと決定しました。はい。