新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

どーすんのよ俺!

たまらんなあ。やってくれるぞライフカード!まずはCMでがっつーんとやられたぞ。かわいいなあ。こんなかわいいサラリーマンがいたら会社辞めなかったよ私。どんなに理不尽な仕事ばかりでも、どんなに無能な上司でも、どんなにストーカーちっくな奴がいても辞めなかった!しかし残念なことに居なかったなあ。こういう人は(当たり前じゃ!)
んでもって続きを見ると。
きゃあああー。
なんすか、この「率直」カードは。じゅるるる(←ヨダレの音)。たたたたまらん。これ作った人に会いたいわ。んで「アンタ何考えてるのよっ!」と思いっきり労ってあげたい気分。犬山課長の「オ・ダ・ギ・リ」という鼻濁音のきいた呼び方も妙にツボ。
何気に過度にコミカルな「保留」カードも好き!
ああ、かわいい。かわいいなあ。欲しいなあこういうの1匹(←何気にわんこ扱い)。派閥編ってことは、今後も他のバージョンが出るってことですよね。いやあ楽しみ。
月曜日の9時よりよっぽど中身が濃いわ。