新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

キスでもする?

するする〜!って間抜けな返事をテレビの前でしてるのは私一人ではなかろうね。
やっと!やっとって感じです。不機嫌なジーン。出番少なくてもご機嫌ですよ。私は。
やっとまともに出てる感じがするぞオダギリジョー
おこちゃまな恋愛が遠ざかったお陰でやっと出番がやってきた!って訳でもないでしょうが、やっとそっちの話になってきましたか。
それにしたって興味があるのはふくろう?ああ、女にも興味はあるんですね?
ジンコってば「は?」とか言ってますけど、あんな空間に二人っきりじゃあないですかっ。なぜキスを誘われたときにちゃんと頂いておかないのだっ。いや、あんたが頂かないなら私がっ!なんならキスだけじゃなくってイロイロと。
いえいえ取り乱しました失礼。
久しぶりにごちそうさまでした〜な気分。ありがとう。うだうだした恋愛をひろーい心で見守りつつ、待った甲斐があったというものです。
それにしても廊下でちょっと壁に寄りかかってる時の身体の美しさってば、素晴らしすぎます。何食べてるとああなるんでしょうか?南原教授にはそういう研究をしていただきたいぐらいです。
でも今回あたり南原教授が少し格好良く見えてきました。どうやら人間として末期の方が、魅力があるらしい。人妻数学者も然り。
問題はその南原教授がどーしてそこまでジンコに入れあげているのか?このあたりはさっぱり私には理解の範疇を超えている。ねえなんで?なんで?って本人に聞いてみたいわ。ジンコのどこがいいのさ?って。
そうかそれを今回彼は切々とジンコに向かって語っていたわけか?だとしたら尚更わからん。末期の人はああいう子に惹かれるのか?だとしたら今後の勝田絡みはどう考えたら?うーん。わからーん。
もしかして私も人間として末期か?
なんにしても来週からが楽しみですね。そろそろ真剣に見ようと思います。