新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

自分が悪いんです

皆様、そろそろDVDもお手元に届いて若かりしカッちゃんとトシなんか拝んでますか?前髪のあるかわいらしい総司に「うふふっ」となってますか?鯉をかみ締める一さんにむふっとなって、「おめでとうございます」の一さんにきゃっとなってますか?
私はちょっとした手違いにより週明けまで手に入れられず、涙を流しながら日記など書いております。
ああ、辛い。今日まで待ったんだから、もう2〜3日など大したことのないように思うのですがね。でも辛いわー。世の中の皆様が楽しんでいるのに自分だけ取り残されているような感じがしてとっても寂しいの。しょぼん。
山南さんはにやにやしてますか?ふでさんはぷりぷり怒ってますか?
ああ、この寂しさをどうやって紛らわしたらよいのかしら?と思い、とりあえずやけっぱち気味にマツケンなんか踊ってますよ。ついでにトラジハイジもマスターしようかしらん?なんて思ったり思わなかったり。食わず嫌い見ていたからさ。
あーあ。せっかく仕事もひと段落させたのにぃ。
ここ一番ツメの甘い自分に渇!