新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

不機嫌なジーン

今夜もお仕事〜と思っていたら、その仕事をするためのメールが来ていないことに今になって気づいた。ばかやろー!ちゃんとしろー!でも、それが来てないことにはどーにもならないので、今夜は暇になった!
ジーンもまたもやオダギリ出番なしだったし。なんだか段々どうでも良くなってきちゃったよ。グダグダとお子様の恋愛話を繋ぐのであれば、当初のようにもっと軽快なコメディにしてくれればいいのにさ。なんだか中途半端にシリアスに持っていくからこっちの腰の据え方がわからなくなってきたのさ。
とは言っても、本当に本当に来週は出るようなのでしっかり見させていただきますよ。予告に出たら本編の出番は少ないなんていうジンクスもありましたが、ここまで来ると予告に出たが本編には出ないなんていうあり得ない話もありそうで恐ろしいー!や、さすがにこれはあり得ないか。