新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

小説アップ

花と散りての二話をアップしました。
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、全3話と日記で豪語して、目次にもそのように記してあったにもかかわらず、さりげなく(笑)全4話に変更させていただきました。
いやーこれはちょっと自分でも初めての経験です。なんだか無性に書き直したい部分が発生して、一気に書き直したため、ボリュームアップ!
念のため書いておきますと、話の本筋はまったくと言っていいほど何も変わっていません。ただ表現の方法とか、エピソード的な部分で書き込んでいったら、結果的に増えたというわけで。むやみに長いことが良いとは思わないのですが、「説得力」という部分で考えると今回はそれなりに書き込むべきなのじゃないか?と思えて、加筆しました。
というわけで、もうしばらくお付き合いくださいませ。