新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

気合で!

病は吹き飛ばせるのか?なんて思いつつ、一晩で治すつもりでゆたぽん抱えて爆睡。夫が会社を遅刻してくれたので、とりあえず昼前までひたすら眠る。もう〜眠れない!っていうところで起きて、ひたすら食べる!お陰で午後から身体の痛いのは大分ひきました。良かった〜。しかし引き換えに頭がガンガン!明日までの仕事あるのになーと憂鬱な気分でいたら、いつもより早く帰ってきた夫が「頭痛薬飲んだ?」と一言。おおーそういう便利なものが現代にはあったじゃないか!と薬嫌いの私はバカ丸出し状態。
お陰ですっきりはっきりした状態で、日本アカデミー見ながら仕事もはかどりました。