新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

大河ドラマ

義経がもう溜まってしまって。まだ2月も半ばだというのにすでに脱落者となりつつある今日この頃。
仕事があまりにも忙しいせいもあるんです。でもやっぱり情熱が違うというか。
新選組!の時はなにはともあれそっちが優先だったのに。もう優先順位もへったくれもないくらいに義経はないがしろに…。決してつまらないとか興味がないとか、そういうことじゃないのですが(しどろもどろ)。
タッキーになってしまったことが微妙にショックだったりもするし。それによってなぜか見ようという気合が萎えてきたのもありで。
このままだとどんどん溜まってしまう運命。あんまり溜まると見る気が失せてきちゃうしねえ。去年の今頃とくらべるとえらい違いです。