新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

末っ子長男

我が家の年の離れた末っ子長男。すべていただきものの、おもちゃ天国です(笑)。こんなにたくさん譲っていただけて、この幸せもんが〜!って感じ。いかにも大事に育てられているぼんぼん…。末っ子長男に相応しいこのパラダイス♪
こてつ大興奮。

私も興奮していたので写真がぶれぶれ(笑)。

一夜あけてもまだ興奮冷めやらず。おもちゃをぶんぶん振りまわして盛り上がっております。
そんな元気なこてつの横で、私は肩から背中にかけてが辛いことに…。美容室に行って来たんですけど、どーも若手のお兄ちゃんがしてくれたマッサージが効きすぎたらしい。揉み返しってやつです。揉んでもらっているときは気持ちいいんですけどねえ。もっと強くやってもらってもいいくらいだったんだけど〜。夜になったらもうきゅうっと上がった肩が下がらないって感じ(なんだそりゃ・笑)。
湿布でも貼って、今日は早めに寝るとしよう。こてつの柔らかいしなやかな身体が羨ましいわ…。