新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

明日から

北海道旅行に行ってまいります。勿論家族で…。
行き先は主に十勝帯広(ちょっぴり小樽)という、まったくもって私の好みは無視されたプランニングですが(笑)。ま、去年の夏は金沢、秋は京都奈良という私のゴリ押しコースに家族を付き合わせてしまったので、今年は子供たちの提案を受け入れることにしました。でも往生際悪く「ちっ。北海道なら久し振りに函館行きたかったのに」などと、小さい声で文句垂れてみたりして(笑)。
なにはともあれ、早起きして羽田へ車を走らせねばなりません…寝坊はできん。いつもいつも旅行の前日はソレで緊張する(笑)。そんなわけで今日は早寝を決め込みます。
4日後に何か面白いブログネタでもぶら下げて帰って来られたらいいんですけどねー。娘たちよ、旅先でなんか面白いことしておくれ(笑)。