新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

夢だし

とってもくだらない話で恐縮ですが、昨晩見た夢。
次女と二人で録画してあったJINを観ようと、HDDを起動。
私 「仁先生消えかけてたねえ〜どうなるんだろうね〜」
次女「でもまだ5話目だから、いなくなったりしないよ」
私 「そうだね。きっと江戸時代に戻ってくるね」
次女「そうじゃなくちゃ話にならないじゃない」
そして画面に出てきた文字



―JIN 第五話 最終回―



うそおおーん!と、二人で慌てふためいていたところで目が覚めました。くだらん夢も休み休みにしてほしい(笑)。明日(月曜日)の夕方二人で一緒に観る約束をしているので今日の放送は観ていないんですが、まさか明日で終わらないことを本気で祈ります(笑)。