新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

明日から!

サカナが美味しい〜!などというお気楽なことを書いていたもんだからバチが当たったのか。

花粉で苦しくて鼻炎薬を飲む、咳が止まらなくなり咳止めを飲む、胃が気持ち悪くなって胃薬を飲む、何故だかお腹が下り正露丸を飲む…という繋がりがあるのかないのかよくわかんない状態に(涙)。
家の前の公園も桜満開になってお天気も良くいい感じなのに。投票のために小学校を往復しただけでもうぐったりーね。子供たちは夫と三人で桜咲く川沿いまでサイクリングに出掛けて行きましたが、私はソファーで昼寝。とてもとてもとっても損した気分だわっ!!!きー!
なんだかここんとこ数日イライラしてたんですよねえ。原因はいろいろではあるんですが。やっぱり人間、心が健やかじゃないと身体のほうもダメなのだなーと。単に寝像悪くてお腹冷えただけじゃないと思うんだよねー(笑)。
明日からはまた気分を入れ変えて、仕切り直し!すっきりしゃっきりやりたいもんです。