新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

旅の恥はなんとやら

明日から2泊3日でちょいと夏休みの旅行に。本日荷物を詰めるにあたり、いつも良く着ているデニムのパンツに、ラクチンなチュニックなどを選んで…。でも途中でなんか迷いが…イロイロ考え…結局最終的には一度詰めたものを全部出して全とっかえしました。
ここはひとつマキシ丈ワンピースの出番だろ!ということで(笑)。
先日、気の迷いで買ってしまったようなワンピたち(←なんと複数形)ですが、二の腕をごまかせる羽織りものを調達したので、これなら大丈夫だろうと(笑)。
しかも私は旅に出ると、気合いの入ったフードファイターになるので、とにかく腹の周りを楽にしたいのです…。これなら!これなら胃袋が耐えられさえすれば食べられる!その結果どうなるかは別として(笑)。
いざ!

 

見てるだけならどれもこれもかわいくて欲しくなってしまんですけどねえ。この中に私の二の腕を強調しやがったヤツが複数含まれおりまする(笑)。
兎も角、知人に会う可能性もない旅の空の下ならそれもええだろ…と。ダメ?かな?