新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

五瓣の椿

そもそも他人さまの情報の後追いばかりしている出遅れ感満載の我がブログですが、たまにはちょっぴり情報など。
2001年のNHK金曜時代劇だった「五瓣の椿」の放送がCSであるのだそうな…。あるのだそうな…と言うということは、つまりその…堺ファンではないと言い張る友人が教えてくれた「他人さまの後追い情報」だということなんですが(笑)。

はい〜。こちら。

http://www.jidaigeki.com/prog/002538_001.html

時代劇専門チャンネルが見られる方は、いかがでしょうか?時代劇のヅラ堺さんが好物な方にはたまらんのではないかと(私だよ、私・笑)。
内容についてはこちら〜。

http://www.nhk.or.jp/drama/archives/goben/

さっそく私も録画予約を…夫に…させました(どこまでもヒトの力で生きていく・笑)。楽しみにいたしましょう〜!