新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

昼から

こう〜なんというか、プチ優雅でプチ贅沢な気分をたっぷりと楽しみました♪最近、電車で1人出かけるということも少ないので、なんかもう1時間のローカル線の旅が修学旅行並みの気合です(笑)。

どこだかわかんないですね、この写真じゃ…。お江戸は飛鳥山から見た街です。結構小高いんだってことがよくわかりますねえ。映りがイマイチなのは携帯で撮ったから。ここ一番デジカメを忘れるタイプ(汗)。

お腹いっぱい〜。食べながら「これじゃー夕飯作る気が起きないわ。こんばんは秋刀魚の塩焼きね」なんてシャレで言ってたんですが、まじで作る気が起きず…本当に秋刀魚にしてしまった(笑)。
誘ってくれた友人に感謝です♪ほんと、元来出不精な私なので、誘ってもらえるうちが華だわねえ…としみじみ。明日からまたがんばろー。おー。