新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

W杯一番乗りっ♪

一番乗りしたからって何かいいことがあるわけじゃないけど(笑)、でも早々に「大丈夫なのかよおいおい」な気分から解き放たれて、これで気持ちを落ち着けて家事に没入できるってもんです(嘘)。
それにしてもだねえ…それにしてもだよ…あの試合。ま〜アウェーでの国際試合は「げっ」ということもままあるけども、昨夜のウズベキスタン戦はなんだかそれ通り越してたような。
とりあえず「こんなレフェリーがいるのかと思った」というのは監督だけじゃないし、「頭にきた」のも監督だけじゃないですよ…ホント。
ああいう人でもレフェリーになれるんですねえ、びっくりですよ、ほんとに。