新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

ぴんぽん

暇です。激しく暇です。
ちょぼっとも仕事がありませんっ!


というわけで、あまりに暇なので、本日は卓球をしてきました。
母が朝一番で並んで、市民スポーツ施設の卓球場を予約し、30分歩いて朝9時から親子三代で卓球2時間。なんという微笑ましい長閑な風景でしょう(笑)。
私がコレステロール対策で運動をしなければいけない身体だ…ということを知った母が、最近やたらと張り切って予約してきます。ありがたいけど、結構大変。そもそも私は卓球に興味がないし。温泉卓球ですら、やる気は起きないし。しかし母は毎週卓球サークルで打ちまくっている。よってビシバシ打ち込んでくる。ヘンな弾道の球も打ってくるっ。
た、対応できまへん。もうヨレヨレです。何しろ、貧血を理由にほとんど動くことなく過ごしてきた日々。体力なんて…これっぽっちもないのです。30分かけてたどり着いた時点でヘトヘト。その上でのビシバシ卓球は辛すぎる…。よって、帰りは父の車に乗せてもらいました(ヘタレ)。


これでいいのか…私の人生。なんか違う気がするんだけどな…(汗)。おっぱいバレーみたいに、何か素敵なご褒美があるなら頑張れるんだけどなあ〜。好きな俳優さんのなんかが見られるとかさ(殴)。