新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

風邪?

関節がみしみし。頭ががんがん。咳がごほごほ。鼻がずるずる。体がぞくぞく。
きた?きちゃった?もしかして風邪?今のところ、発熱してないからインフルエンザではないだろうと思うものの。いやーな感じ。最近風邪をひくと、一気に重症になって、寝込むことが多いような気が。風邪ひきつつも騙し騙しなんとか日常をこなすという、若い頃は当たり前だったことが出来なくなってて、もしやこれが年をとるってこと?と、いやーな感じ。不摂生に耐え切れない体になってきたかもー。
なんて言いつつ、近所の実家にお願いして夕飯をごちそうになってると、母は私に内緒で夫にメールを出したらしい。結果!毎日日付が変わらないと帰ってこない人がなんと8時半に帰ってきてくれた。余程、私の母が怖いのかー。いやいや私への愛情だよね(笑)。
取りあえず今日は寝られるだけ寝よう。明日の朝復活できますように!
ああ、まじで健康管理ちゃんとやらないとなー。