新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

ドラマ

あれやらこれやら出演情報が公式になっているようです♪


TBS あるがままの君でいて
どうなんですか、このトップページの写真(笑)。まあ、いいんでしょうね、きっと(笑)。個人的興味の問題として、どーもしっくりこないんですよねえ。なんかこう…いや、いいや。上手く言えない(笑)。


そして来年。


フジ トライアングル
どうなんでしょう…このチョイっぽい雰囲気(笑)。何しろ連ドラはストーリーとか他のキャストによって見る方のモチベーションが全然違ってきますから〜。このキャストはまあ、なんというか…いいか。何の役だかさっぱりわかんないけど(笑)。こう女の子を見守る役(しかも謎)って言うと、孤独の賭けを思い出しちゃうんですけどね。このドラマ、私的には結構トラウマで〜私の中の堺黒歴史のひとつなんですが(笑)。しかも今回の場合は、刑事もので刑事じゃないんですねえ。なら、極悪犯罪者かなんかにしてもらえると嬉しいんだけど。ダメですかね?でも謎だからそれもありでしょうかね。