新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

再来年の大河

竜馬役が福山さんだそうで。とりあえず見る気を失うキャスティングではなかったことに深く安堵。そして襲いくる激しい違和感(笑)。
いいの?竜馬って…こんなスマートで、垢ぬけた、優男で…なんかモテモテになりそうだけど(笑)。
でも1年間出ずっぱりになるわけだから、そりゃ主役は美男に限るわね。目の保養になる男がいいに決まってる!関西弁の竜馬が通用するんだから、ガリレオ風竜馬がいたっていいよねえ(←なんか違う)。
脇もどんな人になるのか早く知りたいなー。岩崎弥太郎は誰がやるんだよー!それがわからなくちゃどーにもならんじゃんか。まとめてガッツリ発表しろよ〜小出しにしやがって〜(柄悪くてすいません)。


でもま、なんにしろ、面白けりゃーそれでいいのよね。ホームドラマじゃない弾けた面白さを探究してくれいっ、公共放送。