新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

コンパクトデジカメのその後

2か月ほど前に新しいコンパクトデジカメを購入して、「いろいろ撮るぞ〜」なんて息巻いていたわりに、最近全然写真のアップもなく、あっても携帯の画像…というのも…壊れたから(笑)。
まったく新品なのにー!なんて一応ちょっとぼやいてみましたが、何を隠そう落っことして液晶に何も映らなくなった。そう、私が犯人。すんません〜。家の中で机の上から床に落としたから、高さとしては1メートル弱なんですよ!それなのに…それなのに…。いやカメラは精密機器ですもんねえ。まったく私は粗忽者なのです。
おかげで今日から海外出張に行った夫はカメラを持っていくことができませんでした。うわーごめんごめん。


とか言いながら一番ほっとしているのは「保証期間内でよかったな」ということ。早く帰ってきてくれ〜!!あ、夫じゃなくて、カメラの方ね。