新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

山荘

のようなところで、ゴロゴロしてます。まさにジャージの6人です(この人数が実は問題なんだけど)。何をしているのかって、暮らすのです(笑)。
目玉焼き焼いて朝ごはんを食べて、洗濯して草むしりして、お昼ご飯食べて飲めないビール飲んで昼寝して、買い物して夕飯つくって食べて、卓球して子供の夏休みの宿題を手伝って、お風呂に入ってみんなが寝静まったらブログを書く。かまどうまはいないけれど、かわりにカミキリが侵入してるし。携帯の電波は窓際じゃないと入らないので、なぜか電話するときはみんな窓に張り付いている…。

炊事洗濯をやらねばならないので、主婦にとっては全然ありがたくはないのだけど、とりあえずすごく涼しくて、寒さで朝目覚められるというだけでも幸せなのだと思うことに。ジャージ持ってくれば良かった(笑)。