新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

その業界では日本で一・二を争う巨大企業の営業なのに。
その仕事について既に20年が過ぎているというベテランなのに。
一応、妻子あるいっぱしの男なのに。


「無理です。僕にプレゼンなんてできませんっ。口下手なんです。お願いですよう。助けてくださいよう〜。プレゼンに来てくれないなら、このコンペ辞退します〜」


という出来事があり、とっても憤慨している今日この頃です。既に出来上がってしまっている企画書を目の前に口走るたーどういう了見だっ! 私だけじゃないよっ。デザイナーも少ない時間で頑張ったんだよっ。既に多くの労力が費やされているんだよっ。何急に怖気づいてんだよっ。なんか解せないんだよなー。最初の約束と違うんだもん。泣きついて渡っていけるほど世の中甘くないんだぜい〜と思いつつ、結局出動するハメになってるあたり、所詮私も同じ穴のなんたらか…。ふう〜。