新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

キッチンペーパーホルダー

使い捨てはイカンよ…と思っていても、まったくナシにするわけにはいかない主婦の文字通り台所事情。キッチンペーパーはないと困る。でも新築後10ヶ月、なんとペーパーホルダーなしでやってきました。不便だ…とても。
というわけでホルダーを探しているんですが、なんだか決められないんですよねえ。
片手でサッと切れるのがいいなとか、でも巨大なのとか重たいのはちょっと嫌だなとか。見えるところに置いておいてもかっこいいのがいいなとか、そもそもどこに置くんだろう?とか、常時見えるところに置くよりも使うときだけ引っ張り出せばいいのか?とか、あれやらこれやらあれやらこれやら考えすぎて早10ヶ月。
最近ネット上で見かけたキッチンの写真で、シンク前の壁にタオルバーのように設置してあるのがありまして。とても使いやすそうに見えたんですけどもねー。対面キッチンではどうもそういうわけにもいかないし。目下大変悩んでいるのです。キッチンペーパーごときに〜とも思うんですが、ここまで悩むとなんとしても納得のいくものを買いたい!でもそこらへんのインテリアショップの品揃えははっきり言って不満。なんでカラフルポップでかわいいのばかりなんだーっ。
というわけでネットで探し中。

    
 
横置きっていうのもアリだよなー。

  

これだけあるとまたまた悩む(笑)。
うーむどうすりゃいいんだろうか。実物を並べて見られたら即決できそうなんだけどなー。うーん。うーん(汗)。