新 お気楽日記

日常を徒然なるままに。

暑いのです

でも、我が家は今年、エアコンをどこまで使わずに生きられるか?にエコチャレンジ中です(笑)。何気に扇風機もありませんっ。
風の通り道に転がればそこそこ頑張れる!二人と一匹。


でもやっぱりダレる。


こっちもダレる。


でもエアコンは入れませんっ(意地)。
いやねー、午後歯医者に行ったら冷房入ってて気持ちよかったんですが、待合に30分ほど座ってたらもうだる〜くなっちゃって。ねむ〜くなっちゃって。エアコン使わずに過ごせるなら、やっぱりその方が気持ちいいなと思うようになってきました…。
というわけで、新築時に取り付けられた5台のエアコン(内4台新品♪)、未だ稼動せず(笑)。別の意味でムダなものを付けてしまった気もしなくもない今日この頃です。